寒いょー寒いょー | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
日曜日なのに…こんな早い時間に起きてしまった。。。

それもそのはず…スゴィ嫌な夢で起きた…(;_;)

泣きながら起きた……嫌な目覚めだぁ~(>д<)

内容は…イジメられてるとゆぅ夢でした………(T_T)

私この性格だから、イジメられたことナイんデスが(笑)

何か…私が必死に作った冊子を、捨てられる。。。とゆぅ夢で……(笑)

年齢設定は……外見は、今の感じなんだけど…

捨てられる…とゆぅ事件が起きた場所は、母校の小学校の教室でしたガーンガーン

そして私は泣きながら…

『何で捨てられなきゃなんナイの~しょぼんあたしが作ったのに~しょぼん

と言ってる夢でした…(笑)

大したイジメじゃナイけど……

私にとっては…悪夢だぜ……(笑)