最近ようやく過ごしやすくなってきましたね。
夜はクーラーがいらない日もあって、夜風が好きな私にとっては最高にありがたいことです!
ただ日中との温度差もあるから風邪には注意です

さてさて、今日から学校の試験が始まりました。
そして明後日には恐怖の実技試験。
大御所の先生方の前で歌います…ハイ。。
今日のコンピュータミュージックの筆記試験…
追試でした…チーン
結果出るのはやッッ!!
問題ときなおして再提出したら見事100点


うれしくなーい
笑まぁまぁ、こんなかんじで始まりました
。実技は、今回あまり練習に時間をかけられませんでしたが、やれるだけのことはやったのであとは本番次第かなぁって思います。
自由曲、アップテンポの曲にずっと挑戦してみたかったから今回挑戦するんですが、練習してとても元気出たし楽しんで歌うことができました。
問題は弾き語りだ~!!
ロングトーンが続かないから腹筋鍛えなきゃって思います

そしてそしてテストを乗り越えたら…
地元の友達の結婚式です

おそらく一泊二日のハードな帰省になりますが、2曲ほど歌います

友達喜んでくれるといいなぁ~

ここだけの話、昔付き合ってた彼も来るらしく、ちと気まずかったり…笑
たまたま新郎のご友人だったようです(^^;)ビックリ。
そしてそれが終われば…!!
FU-KO、夢にみていた巫女さんになります


私は大の神社好きで、その繋がりで前回の記事にも書いてるんですが、その大好きな神社で歌わせて頂けることになりました


本当に本当に嬉しい

もう神社大好きです

内容も充実した見応えのあるお月見イベントになってます。
この日は巫女さんとしてもお手伝いさせて頂く予定です。
着物を着るのも初めてなのでドキドキ。
お近くの方はぜひお待ちしてます((o(^-^)o))

今日は久しぶりに余裕ができたので半身浴をゆったりまったりしました

最近シャワーで済ませることがほとんどだったので、久しぶりにリラックスできたかも

やっぱり休養は必要ですね~!!
おし!
明日ももう一息ふんばるぞー\(^o^)/
それではおやすみなさい☆
♪FU-KO♪