AKBファンなら知ってるはずの
20thシングル『桜の木になろう』を買おうかどうか![]()
握手会に行きたい・・・んだけど交通費が足りない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あぁ・・・とりあえず握手会のメンバーが発表されるまで待とうか…┐( ̄ヘ ̄)┌
お願い神様・・・関東地区の握手会にはるCANを参加させてください・・・m(_ _ )m
はるCANは
なのです![]()
はぁ・・・もう・・・はるCAN・・・助けてよぉ・・・・°・(ノД`)・°・
あ、そいえば久々更新だ・・・・
明日は友とオケ![]()
何歌おうか・・・
では、ばいちゃ![]()