AKBファンなら知ってるはずの

20thシングル『桜の木になろう』を買おうかどうかかお


握手会に行きたい・・・んだけど交通費が足りない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あぁ・・・とりあえず握手会のメンバーが発表されるまで待とうか…┐( ̄ヘ ̄)┌


お願い神様・・・関東地区の握手会にはるCANを参加させてください・・・m(_ _ )m


はるCANは神!!なのですビックリマーク


はぁ・・・もう・・・はるCAN・・・助けてよぉ・・・・°・(ノД`)・°・




あ、そいえば久々更新だ・・・・



明日は友とオケカラオケ


何歌おうか・・・



では、ばいちゃパー

(*゜▽゜ノノ゛☆

・・・汗


推し変しました・・・(笑)


もう、なんか迷うんですよねDASH!


んで・・・(^▽^;)


ゆったんから、はるCANですね。。。


僕はどっちかというとマイナーなメンバーがいいんですよねーアップ


ん、もう推し変したくない!!!!!!


っということで、整理します(*゜▽゜ノノ゛☆


個人的に

1位 石田晴香

2位 宮澤佐江

3位 増田有華

4位 北原里恵

5位 倉持明日香


と・・・いう感じでしょうかA=´、`=)ゞ


今後はこれで推し通そうと思います得意げ

更新率の低い中、珍しい更新汗


今日、僕はプロペに行ってカードショップに行ってきました!!


買ったのは…全部AKB物ですね( ̄▽+ ̄*)


生写真は

まゆゆとゆきりんチョキ!!


まゆゆの生写真は同じものが二つあって

20円も差があってので安いものを買っちゃいました≧(´▽`)≦



話し変わりますが。。。

えっと・・・推し変しましたあせる

佐江ちゃん、ごめんなちゃい(ノ◇≦。)


ゆったん推しにしました・・・。

関西の人ってなんかいいんですよ(///∇//)

分かりますはてなマーク(●´ω`●)ゞ

歌も上手だしカラオケ音譜


ゆったん可愛いしラブラブ!

これからはゆったんこと増田有華さんを応援しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




明日は友達と秋葉原音譜

何しようかな~(。-人-。)


ではまた今度!!アップ