どうも。。。
ブログ始めました![]()
ええ。と・・・いうことで。。。
自己紹介させていただきまっす![]()
まず・・・趣味![]()
趣味は競馬観戦
(馬券はもちろん買えません)
中坊ですがオヤジっぽいとかよく言われます![]()
今後も記事にすることがあるでしょう![]()
そして・・・次は好きな音楽
それは( ̄▽+ ̄*)
AKB48![]()
![]()
そして・・・佐江チャン推しo(〃^▽^〃)o
あの男っぽいところというか・・・かっこかわいいというか・・・![]()
全てがいいのです![]()
ここで自己紹介は終了とさせていただきます!!!
更新率は・・・極めて低いです・・・![]()
まぁ・・・出来るだけ多く更新します![]()
これからよろしくです![]()
bySAIJOH