どうも。。。


ブログ始めました!!


ええ。と・・・いうことで。。。


自己紹介させていただきまっすチョキ



まず・・・趣味音譜


趣味は競馬観戦馬(馬券はもちろん買えません)

中坊ですがオヤジっぽいとかよく言われますショック!

今後も記事にすることがあるでしょうべーっだ!


そして・・・次は好きな音楽ドキドキ

それは( ̄▽+ ̄*)



AKB48!!ラブラブ


そして・・・佐江チャン推しo(〃^▽^〃)o

あの男っぽいところというか・・・かっこかわいいというか・・・ラブラブ!

全てがいいのですグッド!



ここで自己紹介は終了とさせていただきます!!!


更新率は・・・極めて低いです・・・あせる

まぁ・・・出来るだけ多く更新しますダウン


これからよろしくです!!



bySAIJOH