10年間の感謝を込めて | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

コロナ禍が明け、ようやく直接逢いに行けることに抵抗が無くなってきました^_^


うれしいな。


とはいえ、沖縄の方では医療が逼迫していたり、各地で高熱なども流行っているようなので…

皆様くれぐれもご自愛くださいね。





メジャーデビューしてから早くも10年。


たくさんの方々に出逢い、お力添えいただき、次のステップへとご縁を結んでくださったおかげで、今の私があります。


本当にありがとうございます。


お礼状と10周年の記念品を受け取っていただくために、少しずつ皆さんに逢いに行っています。


すぐにお会いできない方にはお届け準備中🏣


タイミングよくお会いできた方々とは、各地で爆笑してしまって、そりゃぁもう、えらいこっちゃですよ💃笑笑


ほんっっっっとに久しぶりに会う方々ばかりなので

すが、皆さんちっとも変わってなくて、それぞれのキャラも改めて最高すぎて、、、笑い泣き


あーもう思い出し笑いが笑い泣き笑い泣き



来るなら先に言ってよもっといろんな人紹介したのに!!!


とか


なんかそろそろ来る気がしてた!


とか


さっきよっちゃんのこと考えてたら本当に来たからこれあげる❤️(大谷翔平選手のクリアファイル)って逆にもらったり笑い泣き❤️笑

(家宝が増えた🥰)



とか



「こんばんは、シンガーソングライターyo」

って言いかけた瞬間

「あ!!よすさん!!!!!」

って言ってくださる方もいて、めちゃめちゃ嬉しかったです(◜ᴗ◝ )






自分の行動範囲や仕事の種類によっては


あの頃あれだけ会えていたのに今はすっかりご無沙汰してしまっているなぁって方もたくさん。


あの人にも、あの人にも、あの人にも渡したかったなぁ〜なんて空を見上げたりもしますが🌌


そういう事ひっくるめて全部がこの物語だから、

そんな風に思える人生は、なんて幸せなんだろうと、そう思います。


自分の好きな事を仕事にしたら、全ての嫌な事をやらなくていいわけでは決してないし、

元々趣味だったことが仕事になったら、果たして趣味はどこへ行ってしまったんだろうと思わない日は無いし


それでも、新しい事や物、人に出逢える事で、どんな状況や環境でも、幸せを見つけられる自分にも出逢う事ができました。


感謝。



まだまだ成功なんて程遠い場所にいるのに、色んなものを泣きながら手放してきたなぁ、なんて思ったりもします。


何かを手に入れるためには何かを犠牲にしなくてはならない、なんてよく聞く言葉だけど


自分が強欲な人間なのか

それとも

まだまだこの先に、あの涙達の分のでっかい何かがいっぺんに舞い降りてくれるのか


未来の事は何一つわかりませんが

今を思いっきり楽しむ事が大切で、


何よりも確かなことは


このメジャーデビューしてからの10年(音楽活動を始めてからは14年)、そして自分で会社を作って10年、多くの方の支えがあってこそ、ここまで歩いて来れたということ。


出逢いがあれば、いつか別れもくる。


哀しい事も訪れる。


それでも人は、巡り合い、支え合い、分かち合い、


そしてまた出逢っていけるもの。


yosuの"あい"という楽曲は


そんな奇跡を歌っています。







伝え切れないこの想いは、音楽で響かせていきたい。


8月5日、六本木でお待ちしております✨


yosu&Mercimusic 10th PARTY LIVE



85()

六本木クラップス


開場 18:00/開演 19:00


S:8,000 /A:5,000 

(別途1ドリンク代。当日券は+500)

S席はyosuサポーターズ2023会員様限定


会場ご予約



配信チケットはこちら




8/5公演の諸々を更新しているブログ




それではまた爆笑







INFORMATION ❁


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ✼••┈┈••✼••┈┈┈••✼



7/6は新橋で投げ銭ライブ!!

20:00〜/21:00〜

ぜひ応援しにきてね🥰






ライブ配信してます🎵

火曜と木曜の夜が多いですが、

ゲリラ配信もありますので、是非

通知登録お願いします!


ツイキャス

から生放送!



次回のスナックよすは、5/26(金)

20:00〜有料配信予定💋



👉曲が聴ける写真集、好評発売中






yosuへの出演依頼・楽曲制作・歌唱依頼・お問い合わせはこちらから


☆ 

 

学校で講演+ミニライブ

心に元気のチャージします。

yosuの『夢見るツバサ』みてね!






友だち追加






✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ✼••┈┈••✼••┈┈┈••✼