最近のワタクシ | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

めっきり夜行性に戻りました。


とはいえ、そんなに朝も遅くはないので、つまるところあまりお布団のウエニイナイトイウコトデスネ。笑


頂いた差し入れやおいしい牡蠣を、はやくアヒージョやカキフライにしておいしく出来上がりたい私です🍺


昔から、夜中の方が連絡も静かだし、作業が捗るからという理由で夜行性でした。


朝4時に、企画書できたー!💓と一人ではしゃいだりしていた時代が懐かしいです。

その企画書があってこその、楽曲HOMEとMVです☺️♬


今はツイキャスで出逢った海外から応援して下さる日本人の方も何人かいらっしゃって、その方々は皆さんHOMEが好きだと仰ってくださいます。

やっぱり、形になっていくって嬉しいことだなぁ。

頑張ってよかったなぁと思う瞬間です。


と思いながら、こんな時間にアイスを食べてるワタクシをどうかお許しくだされ…🍨笑




なかなかリアルタイムにyosuが今何の仕事をしてるのかって、自分から発信するのも上手ではないので


何してるか謎な人になってるだろうなーと思うんですが、


えーと、ちなみに最近だと



フォトブックのことで毎日毎晩夜中まで連絡が飛び交い、パソコン上にえらい量と種類のデータに冷や汗かいてみたり、


数々のデータを入稿したは良いものの、コレじゃダメですと連絡あり、速攻で修正依頼をかけたり、調べたり、学んだり、わからなくてお手上げして半泣きになったり、


新曲風が抜けるのレコーディングをして、


  








頭が痛くなるほどエンジニアとデータのやり取りして、それはそれはこまかぁぁあぁぁあぁぁい事を何度もラリーして曲を完成させたり。



そしてその曲を携帯端末にDLできるように、QRコード作成も、それに伴い歌詞を入れたポストカードも作り、いい感じに仕上がりました。



この辺の細かい作業を大体ツイキャス生放送の後にコソコソ行っていたので、テンション高めの夜中の謎の自分でしたチュー



そして!

フォトブックのメイキング映像(総データ量にしてなんと50ギガくらい❣️)から、使える場所を選定して、スタッフさんにお願いして、またもやこまかぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぉぁい作業のやりとりを何回もラリーして、とってもステキな映像を作りました✨

こちらはyosuサポーターに先行お披露目会をする予定です。お楽しみに!



からの!フォトブックを200冊売り切る!!という目標から、PRの為のショート版の告知動画を自分で作ってみたり。(こちらは間も無く公開!)



からのからの、フォトブックが上がってきて、検品し、ご注文いただいた方々にお名前とサインとメッセージ、それぞれ会員カードにお名前記載し、





ひとつひとつ封入し、




うちのオフィスに送りましたニコニコ


"当たり"はランダムに入れてあるから、誰に当たるかお楽しみに〜🌸



まもなくサポーターの皆様のお手元にフォトブックがお嫁にゆきますよ照れ


1年かけてようやく。

魂込めて作ったから、ぜひ同封した曲を聴きながら、ゆっくり楽しんでもらえたら嬉しいです。





そしていまは4/23のリアルスナックyosu@代官山NOMADに向けて内容をサクサクとモリモリと楽しみながら作っていますお願い


スペシャル企画もあったりして、ご協力いただいている企業様各社およびスタッフと連携をとっていますよ!💪🔥


とはいえ…


なかなかイベント歓迎ムードにもならず、もっとたくさんの方にご来場いただきたいなぁえーんと正直思っていますが、こればっかりはしょうがない。



努力と数字はいつだって比例しないものだなーと、ずーとこの世界で生きてきたので、慣れっこといえばもうえらい勢いで慣れっこです。



私のやり方や頑張り方の方向性が間違っているだけなのかもしれませんが、そんなに器用じゃないので、一歩ずつとにかくコツコツ。そして折角ならば今を楽しく🐹❣️



常に周りも自分も、楽しくいられる工夫を忘れずにニコニコ


積み重ねて行きたいと思います。


それに今はリアルだけではなく、全国どこでも繋がれるネットの時代。


23日はYOUTUBEからも生放送予定ですので、会場に来れなくても、ぜひ画面の前でお楽しみいただければ幸いです🌸



新しいママちゃりん企画も進行してますので、楽しみながら応援いただけたら嬉しいです💋




あ、書き忘れましたがセールもたくさんの方にお買い求めいただけました❣️

大人買いセットも即完ポーン

本当にありがとうございましたショボーン





それでは、引き続き全力前進で進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたしますお願いお願い



yosu


👉yosuサポ2022受付中




👉4/23は代官山でLIVE



👉SNSなどなど






yosuへの出演依頼・楽曲制作・歌唱依頼・お問い合わせはこちらから


☆ 

 

学校で講演+ミニライブ

心に元気のチャージします。

yosuの『夢見るツバサ』みてね!

 

☆ 

 

 LINE

yosu 【official】をお友達追加してみてくださいね

※こちらはyosuサポ限定ラインではありません。

 

 


友だち追加