PHATBEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとウ!!!!!!!!!!!! | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

PHATBEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとウ!!!!!!!!!!!!

ウ。だけがカタカナなのに意味はないのだ。笑





さてさて、、、

もう1週間もたっちゃうんだねーーーーーって言うほど

長引く余韻。。


『PHATBEE』


超ーーー楽しかったね♡




遊びに来ていたミンナは

見たいLiveばっかりだっただろうから、、、

ずっと立ちっぱなしで大変だったよね?




お疲れ様でした。





でもでも、

キラキラした瞳とその笑顔で、、、

楽しそうに見ていてくれて

ホントに嬉しかったぁーーーーー!!!!




おかげでシバタもとっても楽しかったよ♪

ありがとう。






出演者の皆様も

大好きな人がたーーーーくさん居て

控室はオシャベリオシャベリお喋りタイムだったぁーーー笑。




そんなミンナが見ることがなかなか出来ないであろう

控室の様子?

とゆーか、、、

なかなか写真不精な私が集めた

私の『PHATBEE写真館』にてお楽しみください。



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

為岡そのみ先輩!!!



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

MIKU a.k.a tomboy, me, 宏実



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

DJ AGETETSU, Lindy, me



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

Me, ピー様

柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

Likka, るん, me



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

me, 為その先輩, ぴーちゃん



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

ジェニーブランチ, me



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

Pちゃん, me, ELLEちゃん







じゃじゃーーーーん♡




女子控え室で遊びすぎて、、、

男子写真、、、、アゲcだけwwwwww





公私ともに仲良くさせてもらってる

宏実ちゃんことピーちゃん率が高いことは否めないですが・・・

ミンナでワイワイしていると写真って・・・忘れちゃうね(いつもだよね。wwww





そんなピーちゃんのSingle...
柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

『PARTNER feat. CIMBA』

今週の水曜日7月24日(水)発売です!!!


シバちゃんありがたくも、フライングGetです。

大切にします♡



ミンナもチェックしてみてーーー♪

きっと宏実ワールドに引き込まれちゃうと思う。

とゆーか、、、ピーちゃんの音楽は

恋しちゃうんだぁ。



ね、詳しく知りたい人は・・・

コチラ。


ピーちゃんの全てが分かる?www

ピーちゃんのBlogだよ♡





さて、シバタも今週末はLiveだ!!!

28日『Seduction』@新宿MARZに集合だよ♡