宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba


テーマ:
少し時間経ってしまいましたが先日の福岡でのライブ

レポートです!

{6A800B4D-6153-420E-9069-D09E8C7FEEF5:01}

{BD65964A-F33A-4150-ACA8-B4E5418C2616:01}

{02383484-E467-4C1D-AFF8-7F7DADC63AF8:01}

雪が降っていて寒い日だったのに

沢山集まってくれてありがとう!

{64BA2515-B177-4617-A02D-9E98EFAACDD7:01}

FULL OF HARMONYさんとの

『WHY』は本当に嬉しかったな

{420293D8-A859-4F0A-9385-CF70004E4E1D:01}

人間的にもアーティストとしても尊敬できる

先輩たちと一緒に歌えて本当に有難いです。




雪の中来てくれた皆さん本当に改めてどうもありがとうございました。

泣く泣く来れなかった方も沢山いるそうで

その方たちのためにもやはりまた福岡ライブ行きたいな

それまで待っててねドキドキ




もっと詳しくれぽ、
こちらに書いたよラブ




さて、現在制作中の曲を仕上げたいと思いますおねがい音譜音譜音譜



私はやっぱり作るの好きだな照れ

自分の想いを曲にするのが1番好き。

それを歌うのはもっと好きかなおねがい

それを聞いてもらって、

好きって言ってもらえるのは

一番好きラブ

そのために作ってるし、

そのために歌うんだ。


{95881276-F44A-42F6-8C68-D138F23D4968:01}





らぁぶ!!
いいね!した人
Rainbowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み