シバム日記。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

シバム日記。

昨日は『天使の美肌水Presents SummerLive2010』お疲れ様でした!!

暑い中・・・来てくれた皆様、Staffの皆様、テレビ朝日関係者様・・お疲れ様でした。

ありがとうございました!!


いやぁーいつもと違うLive会場に雰囲気だったけど…

すげく楽しかった。



昨日は昼間のFreeLiveってのもあって・・・普段見に来られない方々足を運んでくれました!!

ホントにありがとう!!嬉しかったし楽しかったし・・・幸せでした!!


その後、同じ六本木でCIMBAくん  と 宏実ちゃん  の『奇跡』って曲のリリパが行われてるとゆーことでダッシュで行ったよ!!

以前TSUTAYAフリーペーパー『VA』連載コラムにて取り上げさせて頂いた曲で、ワタシのお気に入りSongだったから生で聞けて最高でした!!


奇跡を・・・信じて。

そして起こりえていること全ては奇跡なのではないのかな?って・・

CIMBAくんLive中に言ってました。


そー思うと、過ごしている時間の一つ一つが特別なモノに想える。



『奇跡』発売中です!!是非、チェックしてみて下さい!!!




では・・・昨日の一日をシバム(シバタアルバムの略ねw)形式でお送りします!!



柴田知美Official Blog
陳列された『天使の美肌水』

シバタも使っているんだけど・・コレ本当にイイ!!!

シバタは乾燥が強いので・・・しっとりor超=しっとりって化粧水を使ってるよ♪



柴田知美Official Blog
イメージキャラクターの中上五月ちゃん

この日はMCとして頑張っていました!!!

生・・もっとカワイイです!! 顔小さかったなぁーーーー

裏山C(羨ましい)w



ミンナのLive!!

柴田知美Official Blog

CROWくん


柴田知美Official Blog

FUMIKAくん


柴田知美Official Blog

EDくん


柴田知美Official Blog

LEOメーーン!!



柴田知美Official Blog

気持ちよさそぉ~ですね~

柴田知美Official Blog
のけぞってみたりぃ~


柴田知美Official Blog

ソコのアナタぁ~  からのぉ~

柴田知美Official Blog
このポーズ・・・w

柴田知美Official Blog

はい。




柴田知美Official Blog

CROWくんと!!久しぶりに一緒だったぁ~

あがるぅ~



柴田知美Official Blog

CROWくんのGuitarがとってもイケてた!!



柴田知美Official Blog
DJ Mah  と♪いつも写真ありがとーーー ウヒヒヒ♡




からのぉ~リリパ



柴田知美Official Blog
YUKALIちゃん  と♪久々ぁ~ 嬉しかったぁ~

いっぱい喋ったぁ~




柴田知美Official Blog
T-SK氏  と♪ ナイスGALポーーズ!!



柴田知美Official Blog 柴田知美Official Blog

柴田知美Official Blog

宏実ちゃんと~


柴田知美Official Blog

Girls♡




皆さんお疲れ様でした!!

柴田知美Official Blog

CROW氏、FUMIKA氏、ED氏、LEOメーン、D.O.Z氏、DJ Mah氏、D.O.Z's Friend



柴田知美Official Blog
T-SK氏、ワシ、宏実ちゃん、CIMBA氏、YUKALIちゃん、Low-Dくん


帰りにお疲れ様Part1で敏腕タモ氏とI氏お好み焼き。


柴田知美Official Blog
店員さんのイキなはからいで・・・こんなお好み焼を作ってくれたよ♪

『イイ恋して下さい♪』ってさ♡


効果・・・ありそう!!   だよね?w




柴田知美Official Blog

美味しいシュークリームの差入ありがとう。



柴田知美Official Blog

コレ・・・ヒマワリなんだよー

大好きだってBlogに書いたら新しいヒマワリを持って来てくれました♪

嬉しいーーーー(泣




メッセージもコメントも・・・個人のBlogにLiveの感想とか書いてくれてたり・・・

全部・・・読んでます!!

ありがとうございます!!



うわーーースゲク長いBlogになってもーた。

最後まで読んでくれて・・アリガトウ。です♡







しっぽフリフリ