破壊的な蒸し暑さのせい?? | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

”春眠暁を覚えず” って言葉の通り、

 

動物学的な意味も含めて、

春先に眠気に襲われる機会が多いのは、

 

経験上も認知していますが‥

梅雨真っただ中の今、

 

とにかく眠いのは、なぜ?

 

このところずっと続いている、

不快指数の高い日々と関係あるのでしょうか?

 

連日の高い湿度と高い気温で‥

からだの大半が水分と言われる人間ですから、

 

血液がぐつぐつと沸騰気味に感じられます。w

そんな、

とても快適とは言えない環境なのに、

 

眠い!

眠気に襲われる時間が多い。

 

DTMにおいて‥

新たな知識や発見した機能のおかげで、

 

向上傾向にあるクオリティー。

それに対応する脳が疲れているのかな?w

 

そのMVのYouTube公開日の今日は、

 

 female voice & acoustic version第3弾!

 

まさしく今週は、

female voice MVウィークとなっています。

 

6月最後の今日は金曜日、

そんな週末の夜だからこそ‥

 

休日の朝を、

好きな人と一緒に迎えられない恋をしている方に。

(6月30日記)

【今夜は帰したくない】

Tonight Together

= female voice & acoustic version =

(歌詞一部)

今夜は帰したくない 
言っちゃいけないわがままを

少しだけ強気に吐いてみた