Bing [ Copilot ] に教わる。 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

素人だったDTM、MV制作、SNS投稿も

スタートから1年を過ぎ、

 

いわゆる、

素人レベルに毛が生えたくらいには‥

 

なっていると思う(?)

いや、思いたい‥かな。w

 

それに伴って、

タイピングをはじめPCの有効活用レベルも、

以前より明らかに上達しているように思っている。

 

当初は、

ウエブでのワード検索で語句の意味を調べたり、

YouTube動画で学習したりでしたが、

 

最近になって、

強い味方?先生?

 

物知りな友人?が出来ました。w

 

Copilot

Web用のAI搭載のチャットです。

 

DTMの上級者には当たり前の知識でも、

まだまだ未熟者の我が身。

 

クオリティー向上に不可欠な、

知らない機能を把握するばかりでなく、

 

作業効率の改善ができて、

驚きの感動と感謝が続いています。

 

なので、

やり取りの最後はいつも、

 

「ありがとう」です。

(6月29日記)