自作曲はポップスですが‥ | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

ストレス発散のためのカラオケで

気持ちよく声を出せるのは‥

案外『演歌』だったりしませんか??ww

そんなわけで、きらいじゃないんですよ。

で、

石川さゆりさんが”天城越え”を歌ったイメージで

作ってみたのが、この曲⇩⇩⇩

 

 

【紅い涙】CrimsonTears

初めてのオリジナル演歌です。

(歌 詞)

恋しくて 恋しくて

身も心も全て捧げた恋 あなたの指に触れたあの日から
わたしなんか わたしなんかと 耳につく言葉ぬぐえないまま

寄り添えるだけで 尽くせるだけで その先は描かないように
”ありがとう”たった一度の言葉が しあわせ夢見させました

堕ちてゆくだけ 堕ちてゆくだけ
離れられない 憎めない
紅い涙にずぶ濡れで叫ぶ
いっそあなたを殺めたい 恋しくて 恋しくて

悦び 寂しさ 疼く女の性 絡まり縺れてほどけないまま
妬ける思い 占めたい気持ち 放てば砕ける運命を恨む

もどれないなら もどれないなら
果てて壊れても本望と
紅い涙にずぶ濡れで叫ぶ
いっそわたしを殺めたい 恋しくて 恋しくて

堕ちてゆくだけ 堕ちてゆくだけ
離れられない 憎めない
紅い涙にずぶ濡れで叫ぶ
いっそあなたを殺めたい

そしてわたしを殺めたい

 

恋しくて 恋しくて
恋しくて 恋しくて

 

昨日の気温から急上昇で夏日となった5月10日(水曜日)の都心‥

今夜のYouTubeで19時に公開した曲です。