こんばんわん。


7月。



めちゃ暑いな🥵



みんな熱中症ほんとに気をつけてね。


歳をとればとるほど

暑さも寒さも耐えられない。


そもそも引きこもり体質やけどさ、

ほんっとに大変だよね。


あ、まぁ、、、太ったからやんな。(自虐ネタ)



何やら時代はいろんなことが

新しく変わって、

SNSもどんどん新しいのが

生まれてるよね。

ついてけないよ、ほんま。


でも流行りに乗りたいから

一応、今話題の

Threads

登録したよね。笑

https://www.threads.net/@singer_sayaka




いやよく分かんないんけど、さ!!


フォロワー少ないからって


いろんなことつぶやいちゃうんよ。笑



フォロー待ってまーす🫶




さて、今週?え?来週?かな?



16日と17日はライブです💁‍♀️💓!










楽しみですねー🙆‍♀️❤️❤️



会いにきてくれる方は是非コメントで


いきますっ!!


言うてね😍🫶❤️!

(やる気出るからさ☜笑)



頑張るよ🙆‍♀️💓!!





んじゃ。このへんで📣📣📣📣📣



おやすみ💓