Singer SAYAKAのブログ

地元 和歌山でSinger活動してます♡

聴いてくれる皆様が
わたしの全てです(*´ω`*)

これからもたくさんの方に
愛と勇気と希望を......❤


テーマ:
うわー。またこんなにも日があいてしまった。。
ほんと申し訳ございません😭






さあ、どんどん残そう🙈💋
ワンマンライブの想い出👏🏻❤️❤️❤️❤️❤️



「20170108」❤️

{D3ABDC0D-B6A7-474E-8C0E-9619BAAA6B4C}





第1部を終えて、10分間の休憩❤️


で、バタバタの10分間🙈🙈🙈🙈笑


着替えて髪の毛束ねて、バッタバタ😂😂😂😂笑


そして、ステージにメンバーとあがり、


第2部スターーーーートッ❤️



{5F4EC817-7026-408B-9B28-0C88F2F30421}



減ることのない会場のお客様にまたもや緊張。


でしたが、やっぱり歌い出せば
最高の幸せでそんな緊張なんて吹っ飛ぶ😎❤️笑



第2部の一曲目は、このワンマンライブの
タイトルにもなっていた、
「One by One」👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻


{6FAAE203-8B47-4FF2-86A0-28F023A1565A}


会場のお客様と1つになれた。

みんなが同じようにOne by Oneの
振り付けをしてくれて本間に本間に嬉しかった👆🏻😭❤️

そして、、


二曲目は、同じレーベル、そして
ユニットの相方、NAGIさんを呼び込み、
ユニット「Lime Green」として
一曲歌わせて頂きました。

"Shape of heart〜アイノカタチ〜"

{A80DF878-E68E-45B5-8C21-4B02C27F06B2}

{806C1936-6F5F-4214-BA98-FA37FC6EEB61}

{7EA852F5-0655-4185-9F2D-37498C7D1237}


バンドバージョンのこの曲は
とてもいい仕上がりになったなーと心から思う❤️


そして、その次の曲は、、


サプライズで計画していた、、
産んでくれて育ててくれたママへの花束💐と
ママへの気持ちを込めて作ったオリジナル曲を
プレゼントさせていただきました🙈❤️

{7CC24ED2-7EFA-4D2C-9371-9345456C5547}


{34DA4B1C-7E82-46BC-8583-77F01B9FFDE7}



喜んでくれたみたいで嬉しかった😂❤️



からの〜感謝の気持ちを伝えたくて
選曲したカバー曲❤️

Superflyさんの "輝く月のように"
を歌わせていただきましたっ🎤☀️

{9B519C6B-9B48-4B9A-81D2-53C1E09EDAD4}



バンドメンバーとできるカバー曲は
やっぱりテンションが上がる🤣💕


そしてラストは
みんなと歌える曲がいいなと思って、
オリジナル曲の "For you..."❤️

昔同じ事務所にいたMeiちゃんと一緒に
歌っていたこの曲は、
Meiちゃんの想いを忘れないようにと
いつも歌うようにしています🎤❤️

みんなでラーラーラーラーララララララ♫❤️
って歌えるのって幸せだなーって
感じさせてくれるこの曲。

これがラストでよかった😏❤️❤️❤️❤️







さて。次の記事で
ワンマンライブについての記事がラストになります。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ワンマンライブの続きを更新する前にっ〜❤️

旅行なーう❤️まったり過ごしてる間に

2月の告知させていただきまーす❤️


2/10(金)❤️19:00〜

テレビ和歌山の番組「ワンカツ」の公開生放送が

和歌山駅前にあるJAビルであるのですが、

そちらにゲストで出演させていただきます😍❤️

一曲生で歌いますので是非、

ワンカツ19時から観てくださいね😍❤️

そしてお時間ある方は是非JAビルへ😎❤️

{0214E690-6AE0-495F-B784-234589517E0B}




2/11(土)❤️

丸新本家135周年⭐︎丸新まつり❤️

素敵な催したくさん❤️

SAYAKAの出番は11時ごろ〜です🙈❤️

是非湯浅へお越しください〜❤️

{F9DC5C84-989A-4336-B3AD-9A3DFA6028EC}

{169A53CF-6CDF-4713-ADC7-27980E4148AB}




2/18(土)❤️19:00〜

andu⭐︎@デサフィナード❤️

医大病院裏のオシャレなデサフィナードさんで

毎月開催されているanduに

今回もゲストで出演させていただきます😍❤️

今回も盛り上げて行きますよぉ〜❤️

来てくださる方はSAYAKA観に来たよっ!と

入り口でお伝えください😍💋

フード付きで2000円❤️

いろいろ楽しめるイベントです😜👏🏻


{A8C0083B-278D-4A1D-8342-078D28E27863}



2/24(金)❤️19:00〜

イタリアンバー イルメントさんにて

Italian&live❤️❤️

イタリアンバー   イルメント

     和歌山県岩出市宮57-1 堀尾ビル 1F 

イタリアンを美味しく食べて頂きながらの

サックスライブとなっています🎶

saxophone:Nazuki

piano:Yoko

percussion:Kyotaro

ゲストシンガーとしてSAYAKAも参加します❤️

予約優先となっています🎶

皆様のお越しお待ちしています❤️

0736601910 まで☎️

{16D93A8B-F98E-41C1-A3A7-C028EBD89C3A}




さて!!みなさんどれもこれも

楽しいこと間違いなしっ!!❤️

是非来てくださいねっ😘💋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



長らく更新できませんでした😭

「20170108」忘れられない大切な想い出。



{D51D1074-8933-44CF-8ED5-3CA6E128F09F}



パート2❤️


前回の記事に引き続き、
想い出を残していこうと思います❤️


第1部のライブが終わってから、、、



私は一旦、控え室に戻り、


Special guestの田頭宜和さんのライブタイム😎❤️

みーんな、座って聴いてましたっ😍❤️


{C993299F-10D0-4906-B664-5D119A744334}



優しい声に優しい歌い方。
弾き語りで歌う素敵な曲は
裏の控え室にもスーっと入ってきて
とても心癒されました😎💋


その間に私は
バンドメンバーたちとワイワイ写真撮ったり
ムービー撮ったり📽❤️笑


そして田頭さんから呼び込み頂き、
再びステージに上がりましたっ❤️

{71EF8ACE-C0A2-44A0-A17F-B9E5C9B897CB}


そして、田頭さんのピアノサポートで
3曲歌わせて頂きましたっ😜💕


1.Regret...(新曲)
2.明日へ (カバー曲)
3.空

オリジナル曲の新曲、「Regret」は
後悔という意味。

あの時、好きと伝えていたら、、


という後悔が溢れる恋愛がテーマの曲です。


カバー曲の「明日へ」は、
大好きなMisiaさんの曲。

これはずっと歌い続けているカバー曲です。

どんなに練習してもやっぱり
Misiaさんのようには歌えない。

でもやっぱり歌ってると気持ちが入り込む曲。


オリジナル曲の、「空」は、
私がオリジナル曲で初めて作った曲。

この曲は最近全然歌ってなくて
ホンマ久しぶりにこの日に歌った。

そして初めてのピアノバージョン🎹

田頭さんの素敵なアレンジで
歌いやすかったです😍❤️



というような感じで
3曲歌い終わってから、
本当に第1部が終了となりました😹❤️❤️❤️❤️


{F2AFBD1C-CD94-4BFC-A5C8-AB6ED5F57127}



さあ!次の記事で
第2部。



お楽しみにぃ〜❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2017年1月8日(日)
SAYAKA Birthday 1st ONE MAN LIVE
〜〜〜One by One〜〜〜
@Live space Moments


{AE656D58-3762-471A-B3B8-6EB2A2F5B5A5}

{64AE954A-521D-4ACA-96F1-88391F9313C6}


満員御礼!!!
ありがとう!!!

お越しいただき誠にありがとうございました。



たくさんの方々の応援、そして
来てくださったお客様、
支えてくれた仲間、
最高で素敵なバンドメンバー。
誰か一人欠けていたら
きっと成功することが出来なかった。

本当にそう思える。


私が感動を与えたかったのに、
逆に私が感動を与えてもらった。
そんなワンマンライブ。


当日もお昼から最終の練習でスタジオに入り、
その時からずっとずっと
緊張がとれなくて、、
それでも明るく元気に前向きに
背中を押してくれる最高のバンドメンバー。


会場でのリハーサルでは
更にドキドキが止まらず
頭が回らないほどの緊張。


そして18:30会場の時間になると
たくさんの方々が来場してくださって
舞台裏に聞こえてくる会場にいる
お客様の声に更にドキドキと
不安とワクワクと戦ってました。


19:05〜オープニング映像スタートし、
会場からお客様の
笑い声でホッとする。。

ザワザワしだして
オープニング映像のカウントダウン終了後、
バンドメンバーからの演奏が始まり
ステージへ私が向かうまでに鼓動高鳴る。


そして、1..2..123GO!!!!と私の掛け声で
ステージに向かった。


拍手で迎えてくれる温かいお客様。
ステージから見る光景は、
ほんとにたくさんのお客様で溢れきっていて
みんながSAYAKAを観に来てくれたんだ。と
感極まる。


第一部    バンド構成❤️
1. I wish
2. 君にしかない心 
   MC
3. 想い出になる日まで
   MC
4. 君と二人 (新曲)
5. サヨナラ
   MC
6. うれしい!たのしい!大好き! (カバー)

という構成でバンドメンバーと共に
楽しく歌いました❤️!!!!!

{5179B008-DBE0-4D59-A6DD-B08D18284826}

{B2C0AE38-FB5D-4A8E-B0B1-D62427B1B34C}

{DB204EC4-D513-4121-91BC-9D9A5DFE5F55}



SAYAKA〜〜って呼んでくれるファンのみんな、
ヤジを飛ばしてくれる家族や友達。
温かいファンのみんなのおかげで
一部はゆる〜く終えました❤️

シナリオ通りのMCができず、
感情が乱れきってうまくトークができず、
ほんとアットホームな雰囲気になりました。。
これは反省点です。


それでも笑ってくれる温かいお客様。

本当にありがとう。。。


本当にありがとう。




次の記事へ続く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





2017年1月8日(日)❤️

SAYAKA Birthday 1st ONE MAN LIVE

"One by One"

場所→Live space Moments

開場→18時30分

開演→19時00分

前売りチケット→2500円(別途 当日1ドリンク500円)





{09C2705E-E88D-4C57-9A09-7550C22A4BDB}




おかげさまで、目標人数を

はるかに上回る前売りチケットの購入と

ご予約で、満席となりました😢❤️

本日をもちまして、ご予約締め切りと

させていただきます。。。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

当日はオールスタンディングとさせていただきます。

ご了承ください😢

また混雑する可能性があります。

できるだけ入場後はホール内、前へ前へと

詰めていただけると嬉しいです😢💕

トラブルにならない為に

ご迷惑おかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。


あと3日後。本当にこんなにもたくさんの方が

楽しみにしてくださっているワンマンライブ。

持ってるものすべてをその日に

出せるように、あと3日、頑張ります。

たくさんの応援、ありがとうございます。


また今回来れなかった方も絶対に

次回はもっともっと大きなステージで

ワンマンライブをするつもりなので

その時は是非ともよろしくお願い致します❤️


本当に本当にありがとうございます。


当日来てくださる皆様、

お車で来られる方は近隣のパーキングとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。




愛するファンのみんなへ、



本当にありがとう。




はじめる前から涙がとまりません。





本当に本当にありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。