こんばんわ☺︎




なんかまた暑いなぁ、、


と思ってたら


え、めっちゃさむっ!


ってなって


気温の変化に戸惑っています。笑




どうも singer SAYAKAです








ついにワンマンライブまで


あと1ヶ月となりました🥹



だんだんそわそわしています。笑



でも5年前よりは落ち着いてる。



きっと11月入ったら


心がずっとソワソワしちゃって


あわわわわーってなってるんやろなあ🤣




でも私も楽しみいっぱいです



どんな景色なんだろう。。



楽しみだね





そうそう、本日10/20



私にとっての記念日でもあります🥹




9年前の今日、



私のオリジナルソング代表曲、




Brand new road~輝く君へ~




が配信リリースされた日です🥰❤️



まだまだ活動も浅く、



クラブシンガーとして活動していた私が



大阪を拠点に活動するために



動き始めたはじめの一歩。




当時のiTunes R&Bチャートで



最高88位やったかな??



それがどんだけすごいんかって



あんまり分かってないけど、



当時みんなからめちゃくちゃ連絡もらって



嬉しいお言葉もらうたびに



号泣してたの覚えてる🥹❤️







写真残ってた!!笑






singer SAYAKAとして


活動し出したのは


2010ねんくらい?やったんかな??



でもクラブシンガーだけでなく


活動の幅を広げたいと思って



本格的に動き出したのは



2013年からでした🥹✨




右も左もわからん。



そんな私を支えてくれたのは


当時のレーベル仲間。



自分の背中を押してくれて


いつだって支えてくれて


可能性を広げてくれた。



20代の頃は私も若すぎて


反省しやなあかんことだらけやけど


今思えばがむしゃらに走れたのも


若かったからこそやなぁ、、、


って年を感じてる。爆






でも今年はあの頃みたいではないけど


がむしゃらに走ってる気がする。



(いやここ2.3年ダラダラしてたからそう思うだけや)



何かを自分でやるというより


待つ姿勢整えてただけのここ数年。



自分で考えて計画してって


ずっと頭使ってる気がする🤣😂🤣😂珍しく。笑




こんだけ頑張れるのも、



何か告知するたびに喜んでくれる


ファンの皆様がいてくれるから、



あー、立ち止まっちゃダメやなぁ。



って思わせてくれるし



その笑顔が見たいから



よし!がんばろーー!!



ってなる。




本当にいつもありがとうございます😭






またあなたの笑顔が見たい!!、



ってことで!!!





さあ!この私の記念日でもある今日




お知らせがあります❤️❤️❤️❤️


(前置き長すぎやろw)





singer SAYAKA



オリジナルタオル完成しました🫰❤︎❤️









ご購入希望の方は、

SNSDMもしくは

singer.sayaka@gmail.comまで

メッセージお待ちしております☺︎

数量限定のためお早めにご連絡くださいませ



商品は11月入ってから順次発送予定です😛✨







さあ、みんなでタオル振り回そう。笑






ワンマンのチケットも

もう残りわずかです🥺❤️



満席にしたいよ!!!!!!!!




ご連絡待ってるよ!!!!!!