またこの季節が来た。
三年前の今頃
大切なものをすべて捨てて
東京に出てきた。
友達もいない東京
ボロボロのアパートで始まった。
当時行きたかった学校の為に毎日アルバイトして
貯めたお金を
ありがちな話やけど事務所のマネージャーに騙された。
事務所はちゃんとしてたから信用してたけど、
マネージャー個人に騙された。
お金もなくなって、
財布に小銭しか入ってなくて
お金払ってるのに
ガスも止められて
水シャワー浴びてた。




それでも毎日が楽しかった。


騙されてるのを知っても
マネージャーを責めたこと一度もなかった。
だって落ち度があったのは私やもん。



でも全て捨てて上京したから、
絶対大阪には帰りたくなかった。



そんなとき助けてくれた人がいた。
言葉で表せないくらい、ピンチのときは助けてくれた。
それやのに、私は何度も、その人に対して失礼なことをした。
それでもその人は私を一度も責めなかった。



今になって、ほんまにその人の偉大さがわかるし、
どんな形になるかわからへんけど
恩返しをしたいとおもってる。






去年の今頃、
ある友達に裏切られた。
なによりもショックやった。
大切に想ってた分、怒りが抑えきれなかった。
すごく痩せたし、
ハゲた(笑)



でも今になったら
笑って許せるねんな。


だってその子のお陰で
いろんな事学んだから。



周りの人の未熟さを受け入れられる心の余裕ができた。
私自身も未熟やと認めれたからかな。
自分本意じゃなく
相手本意で考えられることが多くなった。



そしてなにより、
全てが今に繋がってるから。



きっと、今を愛せてる証拠。


『今の状況が自分にとってbest』
18のとき、独りぼっちの東京で
毎日言い聞かせていた言葉
今実感してる。




今日もいい一日やったな。


自分を取り巻くすべてに感謝。







・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
official★site
http://www.ldp-rina.com/
blog
http://ameblo.jp/singer-rina/
MySpace
http://www.myspace.com/ldprina
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: