youtube更新しました | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!

Hi:)

mikajiriManamiです。

 

明日から寒くなるんですってよ!
上着一枚、もしくは長袖で出かけましょうね。
だいぶ乾燥もしてきましたしね…
夜窓開けて寝ると風邪ひいちゃいそう。
私はお腹壊すんですよ、少しでも寒さを感じたら…
なので商業施設内のトイレのないカフェでモーニングしてるときはドキドキです。
今朝もドキドキしながらスタバで英語のドリルをやっていました。
それにしても使わない単語というのはすぐに頭から抜けていきますね…ちょっと不満
地道に楽しみますキメてる
 
 
昨日YOUTUBE更新しました!
先日のバンドライブの映像をお届け飛び出すハート
 
まずは、
昨年リリースしたミニアルバム「誰も救えない」から、
「誰も救えない」
「the CHICKEN」
「曇天」
をダイジェストで。

 

 

いいな!と思ったらぜひダウロードしてくださいね!

 

 

サブスクでも聞けます!

CD化はしていないのですが、

lyricbookをオンラインショップで販売しています。

はじめての歌詞解説。

その他諸々収録しておりますのでチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら!

音源化していない2曲をまとめてお届けです。

ツイキャスではちょこちょこやっている「7th floor」と、

今回バンドでライブするために書いていた「夢じゃない」

 

 

「夢じゃない」はライブで初披露となったのですが、

シンガーmikajiri感を出したくアレンジしたものになります。

がっつりコーラスもしてもらったよ!本当にありがとう!

また歌いたいです!

 

アンコールは会場と配信で楽しんでいただいた皆様へのスペシャルということで指差し

 

ぜひたくさん聞いてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

年内は弾き語り2本のみとなりました悲しい

 

11月某日

 

12月18日 東新宿LOVETKO

 

です!

ご予約お待ちしております!

manami.from.oita@gmail.com

頑張って新曲持っていきます!