9.23ありがとうございました! | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!

Hi:)

mikajiriManamiです。

 

やっと気持ちのいい秋晴れで嬉しい!

台風が続いていたのでもう晴れ間を期待することも忘れていました。

 

休日を挟んで落ち着きまして、

改めまして9月23日渋谷gee-ge.ライブありがとうございました!

満杯のライブハウスで歌わせていただけて本当に嬉しかったです!

他の演者さんもやはり素敵な歌声の方々ばかりでした。

ライブをすること自体が少なく、

初めて物販に来てくださった方々も「結構長いんですか?」と聞いてくれて、

「そうなんです実は…」なんて話をするのもなんだか久しぶりで嬉しかったです。

いつだって出会いはあるんだよなと改めて思いました。

 

_______

 

改めまして、

大分出身シンガーソングライターのmikajiriManamiです。

_______

 

セットリストはこちら下差し

 

1,誰も救えない

2,7th floor

3,夢じゃないNEW

4,the CHICKEN

5,曇天

en. Dust.

 

でお送りました!

 

 

昨年デジタルリリースしたアルバムと同様、

「誰も救えない」からスタートしたかった!

私こんなにロックに歌えるんだ、と思うくらいロックを感じていました(笑)

 

7th floorはツイキャスでおなじみ。

有言実行できましたよ!

イントロの入りでエレキの「トゥクトゥーン!」入れられました!嬉しい!(笑)

 

夢じゃない、はバンド用書下ろし。

ゆらゆらと、淡々と、歌いたかった。

ほんの少しラップ風も取り込んで新しい試みな楽曲でした。

好き!

 

the CHICKEN、この曲を生バンドでする日を楽しみにしていた!(笑)

メンバーのソロも最高にCOOLだった!

割とセクションで変化のある曲なのでそれがまた楽しかったよ~~~

 

曇天、これもやっとあのエンディングをみんなで歌えました!

これだよ~これがやりたかったんだよ~~~

声出し解禁したらみんなで歌いましょう!!

 

 

そして、嬉しいことに会場の皆さんがアンコールしてくださって(手拍子消えちゃう前にステージ戻れてよかったよ!(笑)

元気な曲!ではなくて、ゆらゆらと揺れて酔って終わりたかった金曜日。

Dust.を歌わせていただきました。

ふふふ、この曲が好きなメンバーも多くて嬉しいんです。

私も好き!

 

 

 

 

 

物販もありがとうございました!

ゆっくりお話しできて嬉しかったです、本当に!

そして配信ライブを見てくださった方々もありがとうございました!

あの後私も配信映像を見て皆さんのコメントにほくほくしてましたニコニコ

アーカイブは10月7日まで見れますから!何度だって見てね!

今からでも購入可能です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ワンマンしたいですね!

ワンマン!

その時はまたたくさんの方々に来てもらえるといいなぁ…

バンドでしたい用の曲も作っておかなきゃねキメてる

本当にありがとうございました!

 

けいちゃん、はやと、よーこちゃん、なんしし、よねよね、

バンドメンバーのみんなもいつもありがとう。

こんな扱いづらい人間と一緒に演奏してくれて…

もうmikajiriManamiバンドだと思っていますおねだり

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

さ、

バンドはもちろん楽しいですが私の原点は弾き語りです。

今年のライブはあと2本!すくなー----い!

精一杯歌わせていただきます!

_______

 

11月某日 都内

12月18日 東新宿LOVETKO

_______

 

 

 

ご予約はこちら下差し

manami.from.oita@gmail.com

 

 

 

 

 

実はみんなで乾杯してゆっくり語らうのは初めてでした。

というか外で乾杯して飲むのが何年振りかわからん…私…

ありがとうHAPPYだった~~~

 

 

 

リハ後ミーティングしてたんですが、

こう見えてアラサーとアラフォーなメンバーなんですよね。

最終的には健康の話で終わって会場に向かいました。

 

 

今回東京初のリトルマーチンさん。

これから一緒に育っていこうな!

ミニサイズなだけあってめっちゃ弾きやすい…

 

 

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!