☆X'masweetipsライブ! | 言葉を唄う。「絲-ito-」ブログ *イトツムギ唄*

言葉を唄う。「絲-ito-」ブログ *イトツムギ唄*

生きることをテーマに唄う、アーティスト「絲-ito-」です。よろしくお願い致しますo(^-^)o

言葉を唄う。「絲-ito-」オフィシャルブログ *イトツムギ唄*-121223_163314.jpg


サンタがVOLCANOにやってきた!!!



みかん1個しか食べて無かった←上、
ご飯も買いに行けず…



救われました(;_;)〃



ありがとうございました、
Hitomixサンタさま☆〃(笑)


私はチョコを頂きました(^u^)〃



聴いて下さったお客さま、
ご一緒下さったシンガーさま
スタッフさま


今日もありがとうございました☆★



本当に楽しくって、
素敵な日を過ごせました!
ありがとうございます\(^▽^)/


言葉を唄う。「絲-ito-」オフィシャルブログ *イトツムギ唄*-121223_235827.jpg


set list...*


一、万華鏡/絲-ito-


一、思願花/絲-ito-


一、明日世界が終わるなら/中島美嘉



1ヶ月ぶりのライブでした☆★


癒しのイメージがあるそうなので
裏切らないセトリできました(笑)。




万華鏡の出方は少し、
あたためてた演出です☆★


せっかくのサビ始まりなので
いかがだったでしょう?



そして久しぶりの思願花と。



新しい曲も考えていますが、
ロックか従来調(笑)か悩んだままで。






―1ヶ月の間。
学校へ通い、お勉強をしたりして。



人前が凄く緊張するんですね、

観て下さってる方は
お気付きかと思いますが…。


せっかく聴いて頂いているのに
酷い時は歌にまで。




そんな事も治したくて、
学校へ通うことにしました。




前に話しましたが、


初めましての大勢の人前で
話すことを沢山、繰り返しました。


毎週毎週、見知らぬ方と
大勢で居ることも無い日常な私は


行きたくないなーな日もあります←が


きちんとした歌やお話を
聴いてもらえるようになりたくて、



発声の練習や滑舌、
朗読だったり…学んでいて。




言葉を唄うと言えるよう、
どれだけの方々の心に届くか。




歌い方が変わった?ようなので
よいのか、どうか…


うーん…((((´^`; ))))





今回、
明日世界が終わるならを選択したのは



初めて聴いた時に、
『明日世界が終わるとしたら』

その言葉にハッと心掴まれたのです。


歌詞の続きを知りたい!って。


歌詞の世界観が本当に理想で
美嘉ちゃんが唄うから、より届いて。



特に抱きしめてくれる相手も
いないんですけど、チーン。





明日、世界が終わるとしたら…

当たり前だと呼べるものほど…


散った花びらと同じぐらい
壊れやすいこの世界…



出会えた中で
更に一緒に居れる事の奇跡…


未来を約束するより、今を。




本当、未来なんて無いです。


今が在るから未来が出来るのです。



明日世界終わったらどうするんよ?←
ですッo(`^´)!



常にそう思って毎日を
過ごすのも大変と思うので←どっち?



人生1度きりの毎日とか
1日1日を悔いの無いようにとか、


疲れて夕方まで寝てた自分は
死んでれーらかと


どんな事でも
後悔で自分を責め下げたくないし、


そんな日は無駄でも悔いでも無くて


夢にも生きることにも
未来は何の支障もきたさないから、



明日世界が終わるとしたら。



当たり前になって見えないことを。


どれだけ大切か気付き
大切にする自分で在りたいです。




思い悩んだり、ぐるぐる考えたり…
そんな恋愛は相手が違うのです。


か、今がその時じゃないだけか。


自分も相手も成長が。





自分がらしく居れる恋愛なら、

きっともっと自分を好きになれて


幸せになれるんだと思います。



恋 愛 ブ ロ グ !



ゼロ子がすみませんすみません、
いとは恋は唄いません。


取って付けた★チーン2回目。


レンジで何かが
二度温まったのでしょうか!



恋愛ブログに大変化!
合体折神大変化ですかね!
シンケンジャーですみませんね!←



私はシンケンピンクのように
お嫁さんも夢です。



一先ずこれにて、
大二幕は写真館でいきます☆★


絲-ito-