そうさ、100%笑顔!* | 言葉を唄う。「絲-ito-」ブログ *イトツムギ唄*

言葉を唄う。「絲-ito-」ブログ *イトツムギ唄*

生きることをテーマに唄う、アーティスト「絲-ito-」です。よろしくお願い致しますo(^-^)o

言葉を唄う。「絲-ito-」オフィシャルブログ *イトツムギ唄*-20120115231222.jpg


難易度100%(・∀・´)!!!



とうに
お正月は過ぎたけど、


平日も忙しいですね…(*_*)ξ


息をつく暇も無く、

次から次に
何人も来て下さって


それが5時間も続くと


そこに愛はあるのか?な
一個ぐらい屋根の下な台詞で
笑顔はあるのか…




近頃、お仕事の時も
ちゃんと笑えてるのかなと
考えたりして、



お金を預かる→笑顔→
むちゃゲンキンやん。なんて。


考えるもんじゃないけど(笑)



だけど昨日に。



そんな考えは知らずに


おっかさんが
売り場に来てたそうで、


『笑顔でいい接客をしてたよ!』


と、言ってもらえて
嬉しかったのです(^▽^)o〃…



オヤバカヽ(^▽^)ノ〃


そんな私は


弟が一部作った、
Q'sモールを見るのが好きな
弟バカです☆


働いてるとこを見たいのが
ちっさな夢(笑)。




明日はお休みなので
お稽古に出かけます!


休まんないけど気持ち的に!


言葉を唄う。「絲-ito-」オフィシャルブログ *イトツムギ唄*-20120115230838.jpg


難易度50%!


絲-ito-