福・ピカ袋(・∀・)* | 言葉を唄う。「絲-ito-」ブログ *イトツムギ唄*

言葉を唄う。「絲-ito-」ブログ *イトツムギ唄*

生きることをテーマに唄う、アーティスト「絲-ito-」です。よろしくお願い致しますo(^-^)o

言葉を唄う。「絲-ito-」オフィシャルブログ *イトツムギ唄*-20120111173400.jpg

マンゴー飴ー(・u・)Φ〃


マンゴー味でした★←
ドライマンゴーかな?


昨日は友だちと
戎さんに行って参りました☆★



職場の子が座ってたそうだけど、


福娘居はりすぎて
分かんなかったぃ(笑)。


毎年ひっそり一人、
林檎飴を買いに通ってたんですが


初めて(・д・=)え?
神社まで行きました(・∀・)☆〃



そして今年は、まだ!


林檎飴を食しておりませぬ!!!



ちょっと食紅を
持ってしまった為、


『家で作りや(・言・)』と


脅されています…(笑)


作れるけど、
ブーブー(・д・´)〃


でもマンゴー飴は
安いやんと喜ばれました☆〃


なぜ(・-・)?


あと弟ちゃんが好きな
カステラ焼きを
買って帰りました♪♪


そこは色んなキャラを
入れてくれるとこで、


『ピカチュウとか
入れてくれますか?』と聞いたら。


言葉を唄う。「絲-ito-」オフィシャルブログ *イトツムギ唄*-20120111230030.jpg


ピカしかいなかった★
しかも変なカタチ。


言葉を唄う。「絲-ito-」オフィシャルブログ *イトツムギ唄*-20120111230107.jpg


ビガヂュー(-ェ-●#)



絲-ito-