[ストリートピアノ]02.27 @れんげの里あらいそ,ラ・フロール橋本 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 02.27(火)午後は、実家@相模原に行った合間に、父の車で出かけ、相模原市の2ヶ所でストリートピアノを試奏しました。

 新規のストリートピアノを弾くのは、01.27@向ヶ丘遊園GINZA FORESTに続いて97,98ヶ所目です。
 


■1.れんげの里あらいそ
 

 

 相模原市立の複合施設「れんげの里あらいそ」に、
 

 

 YAMAHAのグランドピアノが設置されています。
 

 

 誰も弾いていなかったので、「新磯ふれあいセンター」にて受付をして、
 

 

 すぐに試奏。注意事項は特に無かったので、弾き語りをさせてもらいましたが、とても良く響くので、声はかき消されます。

 


 「相模の大凧センター」が併設されており、天井には大凧が飾られていました。

 


■2.ラ・フロール橋本
 

 

 ショッピングモール「ラ・フロール橋本」の、
 

 

 1階中央入口特設会場に、YAMAHAのアップライトピアノが設置されています。
 

 

 注意事項は、

 


 誰も弾いていなかったので、すぐに試奏できました。