[ライブレポ]12.02その2 T's Family@HQS LIVE JIYUGAOKA…後半 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 12.02(土)T's Family「Acoustic LIVE 2」@HQS LIVE JIYUGAOKAの、「前半」に続く「後半」です。

 


■第2部 20:10-21:05

[9] Wake Me Up/Avicii
 Vo.FUMIYA,Gt.愛加,P.Wembley tokuhisa,Vn.ゆり
 

 

 ここで愛加さんが、メンバー好きな食べ物と共に紹介。
 

 

[10] Close to You/Carpenters
 全員

 


[11] 渡良瀬橋/ハンバート ハンバート
 Gt&Vo.Moo,Gt&Cho.FUMIYA,Vn.ゆり
 

 

[12] 泣いても/Mooオリジナル
 Gt&Vo.Moo,Cho.tomo,Dr.拓也,P.Wembley tokuhisa
 

 

[13] MR.LONELY/玉置浩二
 Gt&Vo.FUMIYA,Cho.Moo
 「安全地帯」のギターストラップで。
 

 

[14] 瞳の中のあなた/Insheart
 P&Vo.Wembley tokuhisa,Cho.tomo,Vn.ゆり
 

 

 tomoさんが、『がんもさんのブログがきっかけで「辻村崇のオープンマイク」に参加した』と紹介をして、

[15] 情熱/UA
 Vo.tomo,Gt.愛加,Cajon.singerがんも
 細かなフレーズはちょっとミスったけど、ノリ良く叩けました。

 


[16] The Rose/Bette Midler
 全員
 

 

■アンコール 21:06-21:22

 最近ご結婚なさった愛加さんと、近々御結婚なさるMooさんに、メンバーから花束贈呈。
 「前半」で書いた花屋でのミッションは、花束の受け取りでした。

 


[17] カラフル/tomoオリジナル
 Gt&Vo.tomo,Gt&Vo.FUMIYA,Gt.たゆ,P.Wembley tokuhisa
 この日のために、お二人に向けた曲を、tomoさんが作成。凄い!

 見つめるお二人(^^)

 


[18] 愛は勝つ/KAN
 全員+Cajon.singerがんも(急遽参加)

 

 

 記念撮影をして、終了。前回よりも皆さん進歩しており、新メンバーのDrとVnも加わって、楽しく華やかなライブでした。

 


■終了後
 愛加さん,Mooさん、ご結婚おめでとうございます!
 

 

 サンタさんもお祝いです(笑)。
 

 

 その後、打ち上げにも参加させていただき、ありがとうございました。