[ライブ告知]12.02 T's Family@HQS LIVE JIYUGAOKA | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 12.02(土)は、19:00~T's Family「Acoustic LIVE 2」@HQS LIVE JIYUGAOKAに、ちょっとだけ出演します。

 


 T's Family(ティーズ ファミリー)は、「辻村崇のオープンマイク」仲間で、

 同ライブは、08.20に続いて2回目。
 

 


 今回、僕は、1曲だけカホンで参加することになりましたが、

 07.08 singerがんもバースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.8 ~懐かし紅白歌合戦~」@板橋ファイト!でカホンを叩いているのを観た仲間が、誘ってくれました。

 


 先日、リハーサルを終えて、良い感じに仕上がりましたよ。

 


 もし宜しければ、ご来場ください!
 予約は、僕に言っていただくか、下記HPから。