[御礼]07.08 バースデーライブ「懐かし紅白歌合戦」@板橋ファイト!&ツイキャス | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 昨日07.08(土)の夜、singerがんもバースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.8 ~懐かし紅白歌合戦~」@板橋ファイト!&ツイキャスが、無事に終了しました。

 リアルライブにお越しくださった皆様、配信ライブを観てくださった皆様、応援してくださった皆様、
 共演の安本美緒さん,鈴木あいさん,辻村崇さん、会場の板橋ファイト!さん、
 ありがとうございました。

 


 セットリストは、

■第1部(懐かし紅白歌合戦)
①1982年 紅組:待つわ/あみん
②1980年 白組:愛はかげろう/雅夢
③1991年 紅組:ウイスキーが、お好きでしょ/SAYURI
④1983年 白組:メリーアン/THE ALFEE
⑤1998年 紅組:未来へ/Kiroro
⑥1983年 白組:想い出がいっぱい/H2O

■第2部(ソロライブ)
⑦辻村崇 ひまわり(インスト)
⑧鈴木あい あなたに贈るメッセージ

⑨安本美緒 ありがとうを君に
⑩安本美緒 しあわせのありか
⑪安本美緒 さよなら、ありがとう

⑫singerがんも 歌方
⑬singerがんも Rescued dog
⑭singerがんも 君に届け

■コラボ
⑮Atom/安本美緒

 「懐かし紅白歌合戦」で、紅組の曲は僕のリクエスト。どれも絶品でした。
 白組の「メリーアン」は、小芝居?をしています。

 「ソロライブ」で、鈴木あいさんの「あなたに贈るメッセージ」と安本美緒さんの「ありがとうを君に」はコラボをさせていただきました。自分は安定の3曲。
 
 「コラボ」では、カホンを叩きました。

 


 配信アーカイブをザッと観ましたけど、手前味噌ですが結構良いので、是非ご覧ください。
 


 投げ銭も受付中です。
 


 まずはホッとしました。今日から遊びまくるぞ~
 詳しいレポは、明日から書きます。