ツイキャスプレミア配信ページ | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 05.28(土)12:00~singerがんも企画「鍵盤女子 vol.1 ~ひいらぎ繭~」@川口キャバリーノの、ツイキャスプレミア配信ページを作りました!
 

 

【singerがんも企画「鍵盤女子 vol.1 ~ひいらぎ繭~」】 リアルライブと配信ライブの同時開催

■日時:2022年(令和4年)5月28日(土)
 開場11:30 開演12:00(終演予定14:15)

■場所:川口キャバリーノ https://www.live-cavallino.com/
 繭さんのピアノ弾き語りを初めて観た、思い出の地です。

■出演:
 singerがんも
 ひいらぎ繭
 両者のサポートKey.鈴木あい


【配信ライブ】

■配信ページ:「がんも乃ラララ」のツイキャス https://twitcasting.tv/ganmo_333/shopcart/153656
 アーカイブも2週間残ります。


■料金:1000円+手数料100円

【リアルライブ】

■料金:2,000円+1ドリンク

■予約
・ひいらぎ繭さんを御存知の方は、是非、繭さんに予約&チケット購入をしてください。
 チケット番号順の入場で、繭さんはチケットを売りますが、僕は売る場所がないので。

・僕に予約をする方は、このブログ,Twitter,Facebookへのコメント等、何らかの意思表示で受け付けます(入場順は後になります)。
 

 

 ライブの内容を改めて説明すると、「singerがんも」と「ひいらぎ繭さん」のツーマンライブで、

 僕は、繭さんの楽曲を中心にピアノ弾き語りし(サポートKey.鈴木あいさん)、
 繭さんは、御自身の楽曲をソロで弾き語り又はサポート付で弾き語りや歌唱する、

 ひいらぎ繭尽くしの企画です。開催の動機は、
 

 

  現在、ひいらぎ繭さんの曲を特訓中。頑張ります!