健康 02.28 新型コロナワクチン接種 3回目@自衛隊東京大規模接種会場 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 昨日02.28(月)は、08:30~「新型コロナワクチン接種」3回目を、自衛隊東京大規模接種会場で受けてきました。

 02.22の接種券到着から、わずか6日後です。
 


 東京メトロ・大手町駅のC2b出口から、 

 


 徒歩2分ほどで会場へ。
 

 

 受付をしたら、パンフレットを頂けて、
 

 

 そこに書かれている「ながれ」に沿って進行。
 

 

 多くの人が配置されていてスムーズな案内でしたが、会場内をかなり歩きます。
 流れが滞ることはほとんど無く、受付から接種済証の交付まで、30分ほどでした。
 

 

 1回目(21.07.16),2回目(21.08.11)はファイザーで、打った左肩が少し痛いくらいで、熱が上がることもなく、なんともありませんでしたけど、

 今回のモデルナは、患部が痛く、微熱が… それでも、軽い副反応で済み、良かったです。