[ストリートピアノ]07.24 「駅ピアノ」@JR横浜駅 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 昨日07.24(土)夜は、安本美緒MC「横浜ダンスパラダイス」@ナビオス横浜 通景空間の後で、

 「駅ピアノ」@JR横浜駅を試奏しました。

 


 このピアノを弾くのは、03.28に続いて2回目です(詳しい場所などは、下記を御覧ください)。

 


 利用時間は20:30までですが、

 

 

 到着は20:25で、弾いている方が居たので『無理かなぁ…』と思っていたら、
 

 

 20:28に空いたので、早速着席。
 

 

 すると、係の方が来て、『20:30までですので…』と言われるので、『すぐに終わります』と言って、

 前回同様の「愛は勝つ/KAN」を、イントロ→Aメロ(飛ばして)大サビと弾いて、1分でフィニッシュ!

 『ご協力ありがとうございます』と言われて、直後に片付けが始まりましたが、
 05.15に弾けなかったリベンジ成りました(^^)
 

 

 この写真のように、JR東日本では「駅ピアノ」に注力しており、僕は銚子駅でしか弾いたことがありませんけど、他でも弾いてみたいですね。