健康 06.22 「テレビ体操」@NHK Eテレ【ツイキャス】 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 僕は毎朝、NHK Eテレ「テレビ体操」をしていますけど、

 


 今日はふと思い立って、【ツイキャス】の配信をしてみました。
 急遽なのにご視聴いただいた方、ありがとうございます。

 毎朝のルーティーンは、

①03:00頃 起床
 就寝は21:00頃なので、ちゃんと6時間睡眠です。

 ネットサーフィンをして(夏場は犬の散歩もして)、

②07:30頃 体重&血圧測定

 安定しています。

 

 


③07:40頃 NHK Eテレ「テレビ体操」
 06:25-06:35の放送ですけど、リアルタイムでは観られないこともあるので、録画をしています。

 ラジオ体操第1,ラジオ体操第2,みんなの体操,柔軟体操のうちの2つが組み合わされており、今朝の前半は「みんなの体操」でした。
 


 朝食を摂りながら、

④08:00 NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」

 少し休憩をして、

⑤09:30 テレワーク
 基本、事務所に出勤しないので、ゆったりだし、体が楽です(^^)