[試奏レポ]08.01 ストリートピアノ?@ヨドバシカメラ横浜店地下1階入口前 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 08.01(土)夕方は、ストリートピアノ?@ヨドバシカメラ横浜店地下1階入口前を試奏しました。

 コロナ禍で、各地のストリートピアノは軒並み中止となっていたため、
 ストリートピアノを弾くのは、03.22@ミューザ川崎以来、4ヶ月ぶりです。

 


 Rolandの電子ピアノ「LX705」で、ここで弾くのは、01.27に続いて2回目。前回も書いたように、お店の販促用な気もするため、ストリートピアノと言えるかは「?」ですが、早速試奏します。
 

 

 この日は、安本美緒さんのライブ前だったので、美緒Tシャツを着て、07.08singerがんもバースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.5」@板橋ファイト!&【ツイキャス】で演奏した美緒曲「ありがとうを君に」,「Atom」,「メモリーズ」,「さよなら、ありがとう」,「またね」を、たっぷり30分弾き語り。

 前回は少し触れただけで、『鍵が軽く感じた』と書いていますが、今回は、弾きやすく感じました(^^)