Keishia⭐️『YOU&ME vol.3』出演者紹介 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba
 
今回も出演してくれます♡♡
Keishiaーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
 
 
Keishia❜s Profile
 
兵庫県出身のPOPS、R&Bを操るシンガーKeishia。 
11月14日にmini album 【GERBERA】をリリース。
歌だけでなく、ファッション業界でもモデルとして活躍するKeishiaの衣装やヘアメイクにも注目してほしい。
Keishiaの想いが込められた楽曲は、感情豊かな表現溢れる作品になっている。
そんなKeishiaの歌に触れてみては。
主催LIVEの「Brush Class」は大成功に終わり、定期的に催されるLIVEへとなり、メインMCにも定評がある。
今後のKeishiaからますます目が離せない。
LIVEのたびに輝きを増していくKeishiaは、さらなる高みへと飛躍していく。

Twitter
https://twitter.com/k_s_a_lol
 
iTunes
 
 
 
 
 
vol1~3全て出演してくれてるけいちゃん!
OVER HANDS!!!!で毎週一緒にアホな事やってるけいちゃん!
好きすぎてたまらないけいちゃん!

私のSNSには登場しまくってるから説明不要かな♡笑
サマーガールKeishia!!
YOU&MEを夏にしたってーーーーヘ(゚∀゚*)ノ笑
 
前日11/12(土)には
Keishia & 2☆LIPS 主催の Blash Classも開催されるよ!
2日、、いや、3日連続Keishiaに逢えるチャンスだよーーー
みんなーーーーー!!!!笑
 
笑
 
ほんまにけいちゃんと沢山過ごせて幸せです(^^)
ありがとーーーー⭐️
 
 
image
 

AYA presents...

〈〈YOU&ME vol.3〉〉

 

2016.11.13(Sun)

at 渋谷 THE GAME

(〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F)

open 16:00 / START 16:30

ticket ¥3,000(別途1d/¥600)

AYA出演時間 20:25

Keishia出演時間 17:10

 

 

--主催&Release LIVE--

AYA

 

―guest LIVE--

クリフエッジ

8utterfly

 

―LIVE----

一握の砂

緒形リア

かーくtheMC

Keishia

ゴマちゃんaka海豹MC

スズキ

SOARA

pika

Mie

 

--MC--

ニシガキ

 

 

チケット予約をご希望の方は

1.11/13チケット予約 2.代表者指名 3.チケット必要枚数

をご明記の上、ayafam0421@gmail.com までメールを送信して下さい。