かーくtheMC⭐️『YOU&ME vol.3』出演者紹介 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba
 
YOU&ME 初出演!!!!
かーくtheMCーーーヾ(@°▽°@)ノ
 
 
“三歳児を育てるママ👩‍❤️‍👩を応援したRAP SONG”『肩たたき』🍀✨
で注目を集め⚡️
ライブイベント等にひっぱりだことなり、現在はSTAYDREAM(奇数月第3日曜渋谷) やお祭り等中心に活動中🎤😽
コボちゃんにそっくりな司会者だけどRAPPER、RAPだけど笑顔でほっこり♨️💏
そんなくしゃくしゃな笑顔がチャームポイントのARTIST👍
かーくtheMC🎉✨♫
 
Twitter
Instagram
 
 
 
かーくさんとは STAYDREAMで共演して以来
仲良くしてもらってます(^^)
OVERHANDSで持ってきてくれた子供の頃の写真は
今と同じ顔でした。笑
この優しい顔で優しいラップをするわけですよ〜〜〜!
お疲れ気味の方とかw 是非彼のライブに、彼の笑顔に癒されてみてーー(´∀`)
 
そして、ありがたい事にお誘いをいただき
私AYAもかーくさんの楽曲に featで参加させてもらっております!
その名も『おばぁちゃん ft. AYA, 244』!!!!
 
なんと『YOU&ME vol.3』にて初披露しちゃいまーーす❗️❗️
featで参加させてもらうって、初めての事なので
どきどきわくわくですっ!
みなさんお楽しみにーーーー⭐️
 
 
更に更にーー『YOU&ME vol.3』に
かーくさん又は MCニシガキさんの前売り又は置きチケでご入場された方には
手作りチーズケーキのプレゼントがあるとか!!!!
なんという女子力、、、笑
 
この機会にぜひーーー⭐️
 
 
かーくさん、当日よろしくでーーーす(*^▽^*)
 
image
 

AYA presents...

〈〈YOU&ME vol.3〉〉

 

2016.11.13(Sun)

at 渋谷 THE GAME

(〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F)

open 16:00 / START 16:30

ticket ¥3,000(別途1d/¥600)

AYA出演時間 20:25

かーくtheMC出演時間 17:30

 

 

--主催&Release LIVE--

AYA

 

―guest LIVE--

クリフエッジ

8utterfly

 

―LIVE----

一握の砂

緒形リア

かーくtheMC

Keishia

ゴマちゃんaka海豹MC

スズキ

SOARA

pika

Mie

 

--MC--

ニシガキ

 

 

チケット予約をご希望の方は

1.11/13チケット予約 2.代表者指名 3.チケット必要枚数

をご明記の上、ayafam0421@gmail.com までメールを送信して下さい。