さっそくMOBYレポとお返事♡ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba




こんにちわーッ!
東京帰りのぶっ続けLIVEを終えて
ひとまず落ち着きましたー♡

昨日は第1回目、
Music Emotion @MOBY!!
ドキドキでしたが、
めっちゃくちゃ雰囲気がいい!

ステージめちゃくちゃ可愛いんよ♡

あまりの雰囲気の良さに
アーティスト陣テンションあがりまくりでした(`∀´)ビックリマーク

私のセットリストは
1:tears ショートver.
2:愛のカタチ
3:ビリーヴ(シェネル)
でした!

次回はアップテンポな物も
入れたいなーなんて
思いましたドキドキ

tearsでは、shogoさんに
バイオリンでコラボしていただきました!

photo:02



photo:03



服の色合いにユニット感ですぎてますが
これわ偶然です。w

photo:04



photo:05




写真が全部可愛いすぎて
乗せきれないけど、
皆の1枚ずつ♡

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




柔らかい雰囲気のLIVEで
めっちゃ楽しかったなー♡

皆さんしっかり、
食事とLIVE楽しんでいただけましたか(*^^*)??

写真はまた他の記事でも
upしていきますねー!

皆さん本当に
ありがとうございました!!

photo:11





そして前記事コメ返♡
嬉しいコメントいただけて
嬉しすぎる(´;ω;`)
ん、なんか言葉変だな。w



ayu. さん

ほんまにUPされとる!!!
総社もMOBYも
本当にありがとうですっ

〉〉あゆさーん、
ほんとにupしますよー( ´_ゝ`)w
こちらこそ、本当に
ありがとうございます(´;ω;`)!!
写真達もたくさん頂いております♡
また6日に♫



anri さん

かっこいいね(^-^)/
あやガンバレー!

〉〉あんりー
アメブロ見てくれたのねー♡
ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
頑張らなきゃね、私達♡



yoko さん

こんばんは。
初めまして。 3/23(日)のイベント楽しかったです。  AYAさんのステージ初めて見たのですが、高音域でのパワーと伸びのある歌声、とてもよかったです。 これからも、持ち味生かして岡山から全国へ元気とパワーを伝えて行って下さい。
またライブに行けたらいいなと思っています。
CD通勤の車の中で聞いています。 5曲も入っていてナイスです。(*^▽^*)
時効の変わり目なので、喉には気を付けて下さいね。 今度はもっと効果のある喉飴持参しておきます。(*^.^*)
それでは。

〉〉yokoさん
ありがとうございます(´;ω;`)‼‼
もっともっと頑張ります!☆
是非是非、またお会い出来るの
楽しみにしてますね♫
CDも聴いてやってください(>_<)
のど飴も大切に頂いてます(*^^*)♡♡



他にもFacebookやLINEで
メッセージ頂いたり
声をかけていただいたり、
皆の暖かさを感じる今日この頃(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)

んーとてもハッピーなあやちゃん!
今日も練習頑張るぞードキドキドキドキドキドキ













iPhoneからの投稿