MUSIC FES 2013 ☆ 最高でしたー♡ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba



土曜に東京から岡山に帰りLIVE、
そのまま寝ずに日曜日LIVEと
初体験を無事終えましたー!w

まずわ日曜日の
MUSIC FES 2013 @山手ヴィレッジ
のレポからドキドキ


この日わ東日本大震災 復興支援 チャリティイベントとゆうことで、
かなり暖かい雰囲気のイベントに
なりました♡♡

AYA
photo:01



RYO-HEYくん
photo:02



KAYOさん
photo:03



twinkle
photo:04



naom'eyさん
photo:05



Lugz & Jeraさん
photo:06




大好きすぎる
アーティストの皆さんと
このイベントに参加できて、
私は幸せすぎたよーー!!!!


AYAは
1:マーメイド short ver.
2:つないだ手と手
3:ビリーヴ (シェネル)

を歌ったよーー!

LIVE終了後も
たくさんの方に声をかけていただいて
嬉しかったーー!

photo:07



photo:08




1人の力って、
本当に小さな物だけど、
その小さな、自分にできる事を
考えて行く事がとても大事。

私も1人の人間として、
アーティストとして、
少しでも出来る事を
日々考えていきたいなあ。

今回のイベントは、
改めてそんな事を考える事が出来た
素敵なイベントでした。

皆さん本当に
ありがとうございました!!!

photo:09





そして本日は
Music Emotion @ MOBY


photo:10



3月26日(火)
『Music Emotion』
18:30 会場
19:00 start

場所 MOBY岡山本店
(ビブレB館裏 ローソン幸町店地下1階)
tel 0862348007

MOBYがお届けする新音楽イベント
”MUSIC EMOTION”がこの春、遂にスタート!!R&B,SOUL,POPなど岡山県内で活躍するアーティストが定期的にMOBYのステージに登場します!!
記念すべき第一回目となるプレステージでは、岡山を代表する男性シンガー”Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)”を始めとするアーティスト陣がラインナップ。更に今後、イベント出演を始め、地元岡山から新たな才能を輩出させるべくオーディションも定期的に行い岡山の音楽シーンをココMOBYから発信して行きます!!
Don't miss it!!


是非是非みなさん、
食事をしながらLIVEを
楽しんでくださーーいヾ(*´∀`*)ノ

お待ちしてますドキドキ





iPhoneからの投稿