Tee CLUB TOUR 2012 LIVEレポ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


ただいまー(^_-)☆

photo:01



今日わいつもより
はやめの帰宅星
うちの冬パジャマ、
大阪のおばちゃんぢゃないよ(・∀・)

日曜日わ
TeeさんのLIVEの前座で
CHARA × CHARA & LAZYと一緒に
出演させていただきました(^^)

RED BOXわ満員~!

photo:02



前座で出演する
たくさんのアーティストさんに
会えて
貴重な1日だったなあ音譜

この日わ直前まで
ダンス練とかだったから、
バタバタしちゃって
写メがぜんぜん
とれなかったんだよね(:_;)
だから皆からもらった写メ

photo:03



photo:04



photo:05




うちもTeeさんと
写メとりたかったなあー( p_q)

会場わopenからがっつり
テンションあがってました!!!!

AYA & CHARA × CHARA & LAZYわ
前座のトリで
bluffを歌って踊ったよ音譜

いつもとわ
雰囲気もかなり違って
ドキドキだったけど
かなりきもちよかったラブラブラブラブ
Teeファンの方達
あったかくてノリいいっ\(^o^)/
AYAもみなさんに
おぼえてもらえてたら
いいなあドキドキ

で、Teeさんの前に
MIKIさんのLIVEラブラブ
めっちゃかっこいい(>_<)ドキドキ
声も盛り上げ方もやばくて
会場テンションMAX~ビックリマーク

からのTeeビックリマークビックリマークビックリマーク

いやいやーっやばすぎる(≧▽≦)
歌声わもちろん、
笑いのセンスが
ありすぎる!!笑
すごい!!

爆笑シーンが
何度もありました(ノ´▽`)

Baby I Love youを
あんなに近くで
生で聴けたこのわ
一生の思い出ぢゃあードキドキ

LIVEでTeeさんが
ゆってたよおに、
Teeさんわ完全に
お客さんのハートを
盗んでるなってかんぢ(〃∇〃)

きっと会場にいた全員が
大満足できたはずドキドキ


AYAもとってもとっても
大満足でしたo(^^o)(o^^)o

皆さんほんとに、
ありがとうございましたドキドキドキドキ


あ、ブログにコメントくれた方
これからくれる方、
基本的に、新しく記事
更新するまでにわ
コメントくれた記事のコメント欄に
返信するよおにするからドキドキ

コメントしてよねーん(σ・∀・)σ笑

おやすみドキドキ




iPhoneからの投稿