CROSS OVER れぽっ♪ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


おはよおー(・ω・)b
土、日わLIVE頑張ってきましたよんラブラブ

まず、土曜日CROSS OVERの
レポから(`∀´)!!

photo:11



NABUわほんとに、
照明とかもキレイだし
すごくオシャレだよ~ドキドキ

AYAポスター
はってもらった

photo:09



ikkiさん、(AYA)、CHARGEくん!
笑!
photo:10




いつもと違う環境で
ドキドキでリハ終了

photo:02




KAYOさんと(´∀`)

photo:03




openして少ししてから
『お家ごはん』でご飯!
杏さんも一緒に(´∀`)

photo:04



戻るとGROOVEクルー
manamiさん、bannviさん、to-ruさんが
来てくれてたドキドキ
ありがとーございます(o^^o)

photo:05



photo:06



そしてLIVEの頃にわ
フロアがパンパンにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
1回目とわ思えない、
なんてゆーか
お客さんの一体感ドキドキドキドキ

新曲初披露でドキドキだった私ですが、
皆のおかげでたのしく
歌わせてもらえました( ´艸`)ドキドキ

DJもMCも
KAYOさんLIVEも
ダンサーショーケースも
CHARGEくんの
ウィダー2秒飲みも(笑)
最高でしたね\(^_^)/

これからどんどん
盛り上がっていくといいなあハートブレイク

オーガナイザーのCHARGEくん
おつかれさまでした音譜
photo:07




次の日もLIVEだったので
お先に帰らせてもらいました



皆さん本当に
ありがとうございましたビックリマーク

CROSS OVER 最高すぎ\(^_^)/ラブラブ

photo:08




iPhoneからの投稿