風美玄吉の綾鷹ブログ -37ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお久しぶりです












最近体調が悪くて
もう最悪な日々をおくってます
今も吐き気がして何もたべれません













まぁとりあえず8月の公演地が
決まったのでお知らせします
8月は新潟の古町演芸場です
久しぶりの古町演芸場
8月は暑いですが
皆さんのご来場お待ちしてます。













それでは最近の玄吉です。










































































それでは今日も頑張ってきます