8月の公演地決定!!!皆さんお久しぶりです最近体調が悪くてもう最悪な日々をおくってます今も吐き気がして何もたべれませんまぁとりあえず8月の公演地が決まったのでお知らせします8月は新潟の古町演芸場です久しぶりの古町演芸場8月は暑いですが皆さんのご来場お待ちしてます。それでは最近の玄吉です。それでは今日も頑張ってきます