停滞期過ぎたかな!皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ今日も大入りを頂きました!連続で大入りだったぜ!!!明日ももらえるでしょう(笑)来にくい場所にも関わらず遠方から沢山のお客さんが来てくれて本当にありがたいかぎりです!まだまだ今月はありますので気を抜かずに頑張りますm(_ _)mそれでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)