風美玄吉の綾鷹ブログ -36ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお久しぶりです!(^^)!












体調はよくなりました!
皆さん心配してくれて
ありがとうございましたm(_ _)m













そして誕生日!!!
沢山のプレゼントやお祝いの
コメントや応援ありがとうございます!
十代最後の年を楽しく
頑張りたいと思ってます!(^^)!
これからも皆さんよろしく!









































































お花ありがとう!(^^)!













そして最近の玄吉です(^_^)ゞ







































































































こんな感じですよー!!!(笑)













体に気をつけて頑張ります!













それでは皆さんまた明日!













おやすみなさい( ̄0 ̄)