風美玄吉の綾鷹ブログ -33ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ












今日は朝の8時に起きて
11時に池袋に行って
それから渋谷に行って
サーティンジャパンの服を買って
それから原宿に行って
舞台衣装を買って
それから浅草に行って
着物の借金を返済して
休みなのに普段より忙しかったわ!(^^)!
でもいい買い物をして
凄くいい休日でした(〃'▽'〃)













それでは今日の買い物です!
もちろんサーティンジャパンだよ!!!





































































































































いい買い物だったぜ(〃'▽'〃)













しばらくはサーティンジャパンだね(笑)













それでは皆さんまた明日!













おやすみなさい( ̄0 ̄)