皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ
今日は朝の8時に起きて
11時に池袋に行って
それから渋谷に行って
サーティンジャパンの服を買って
それから原宿に行って
舞台衣装を買って
それから浅草に行って
着物の借金を返済して
休みなのに普段より忙しかったわ!(^^)!
でもいい買い物をして
凄くいい休日でした(〃'▽'〃)
それでは今日の買い物です!
もちろんサーティンジャパンだよ!!!
いい買い物だったぜ(〃'▽'〃)
しばらくはサーティンジャパンだね(笑)
それでは皆さんまた明日!
おやすみなさい( ̄0 ̄)







