いよいよサーティンジャパン皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ久しぶりに家に帰ってきました!自分の部屋は色んな思い出が沢山あってなんか好きじゃあないかも(笑)明日はいよいよサーティンジャパンの服を買いに行くぜ!!!超楽しみです!(^^)!似合うといいなぁ~(〃'▽'〃)それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)