主役が増えます!!!皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ一つ主役が増えます!!!二代目の主役を一つ受け継いで今月から俺が主役でやります!今は稽古中で今月の末にやる予定です!それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)