今日はサッカー!皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ今日はサッカー日本代表の試合です!コンフェデ杯ではまだ勝っていないので今日ぐらいは勝ってほしいね!!!アジア最強としての意地を見せてほしい!(^^)! それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)