そろそろ荷物の時期がきた!皆さんお疲れ様です(^_^)ゞもう6月も月末ですよ!!!早いね~!本当に早い!この間来たばっかりだよ!!!まもなく荷物をしなければまぁ私物はそんなに出してないから楽なんだけど衣装とか舞台照明が大変なんだよね(ノД`)まぁいつもの事だしちゃっちゃとやっちゃいます( ̄0 ̄)それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)