いよいよ稽古皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ明日はいよいよ芝居の稽古!二代目とは違う魅力のある役作りができるように頑張りますm(_ _)mそれと7月の23日に南平代でおこなわれる演劇祭りに3兄弟揃って出演しますので是非おこし下さいね!チケットなどの問い合わせも受け付けます皆さん宜しくお願いしますm(_ _)mそれでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)