初泪橋情話皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ今日は主役になって初泪橋情話でした!!!緊張して自分の芝居ができなくて納得のいかないほろ苦い泪橋デビューでした(笑)これからも回数をこなしてもっともっと自分らしさをだせる芝居をしていけるように頑張りますm(_ _)mそれでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)