しばらく携帯がとまります皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ突然ですがしばらくの間携帯がとまります!なのでブログ更新もできませんし連絡もとれなくなるのでご了承下さいm(_ _)m来月落ち着いたら復旧させますので。それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは荷物がまだ途中なのでまたそのうちに!