皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ
昨日docomoショップに行って
携帯を復活させてきました!
やっぱり携帯はいいね!!!
気になったことをすぐに調べられるし
暇を感じさせない
人類が作った最高傑作だね!(^^)!
それと7月初日の公演が終わりました!
沢山のお客さんが来てくれて
とても懐かしい気持ちで
初日の公演を終えました!
今月は半月間だけの公演ですが
皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
それでは今日の玄吉です!(^^)!
それとTwitterでのだちゃまから
こないだ買った服の
着てる姿を見たいと言う
リクエストがあったので
その写メも載せますよー!!!
それでは皆さんまた明日!
おやすみなさい( ̄0 ̄)



