鮭とばブーム皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ最近は毎日寝る前に晩酌をしているのですが密かに自分の中で酒の肴に鮭とばブームをむかえてます!素朴な味だけど凄くうまい!あぶって食べると香ばしく、柔らかくなってさらに美味しくなるよね!!!それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)