関東甲信越梅雨明け皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ関東もこんなに早く梅雨明けですよ!!!例年に比べてかなり早いらしいですね(^^)/まぁ雨が降る日は減るしジケジケした感じも無くなるからいいけどそのかわり暑くなるぜー(ノД`)今年も夏が来たぜーo(^▽^)o最近熱中症になる人が多いからこれからの季節皆さんもお気をつけてヾ(≧∇≦)それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)